[jamsat-bb:6617] Re: 2400 MHzビーコン周波数変動

JF6BCC 今石です。

At 2000/12/06 14:18:33 Yoshihiro Imaishi wrote:

>  その通りですよね、忘れてました。15.86Hz の倍だから 31.72Hz
> ですね。

  これ、間違いですね (^^;)。1.98m/s の変化に +- は折り込み済み
なんですから、15.86Hz が最終的な算出結果ってことになります。

  うむむ…。回転数の仮定が甘いとか?。でも、6.3rpm の仮定はそん
なに速くはないですよね?。少し速過ぎるかな、と思ったくらいで。
それとも、これ以外に何かファクターがあるんでしょうか?。

  jf6bcc@jarl.com