[jamsat-bb:6607] Re: 森本夫人逝去

谷川さんご無沙汰しています。
山形の草野(JA7ISU)です。
AO-40に刺激されてJAMSAT-BBに再登録しました。

"Masao Tanikawa (JR1HAL)" wrote:

> 悲しいお知らせをしなければなりません.
> JAMSAT初代会長の森本重武氏の夫人 森本春子様が
> 10月7日に永眠されました.88歳でした.
> 小生もご無沙汰しており,今日(12月5日)に喪中の葉書を
> いただき,びっくりした次第です.
> とりあえず,ここJAMSATのBB.にお知らせします.
> 2000/12/05  JR1HAL   谷川 政雄
>                 jr1hal@muf.biglobe.ne.jp

 奥様にお会いしたことはありませんでしたが,学士会館で森本会長
とお会いした頃を,懐かしく思い出します。(特にあの鞄を持つお姿が・・・)
日本のロケットにアマチュアの衛星を載せるんだと情熱的に語っておられた
森本さんのお姿や声が記憶から去ることはないでしょう。

                                  合掌
--
草野 聡 Satoshi Kusano JA7ISU
Koa-Giken Yamagata