[jamsat-bb:5590] AO-27

こんばんわ 金沢の吉田です。

今ほどパスでも、同じ信号を受信できました。食から抜けて
すぐです。 f=436.800MHz
AO−27の信号とみてまちがいなさそうです。
GPでは こんなものでしょうか...チョキ チョキ 言っている
のは、何かはさみで切っている音ではなくて、近くの車のエンジン
ノイズです。
探すのに f=436.797MHz+−10kHzの間を探してみて下さい。
ドブラ−シフトしていく、ピュ−という信号が聞こえるはずです。(CW or SSB)

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp