[jamsat-bb:4939] Re: Y2K on KENPRO, OK !!

>  ケンプロ(株)の Satellite Tracking Program II(Ver1.0)のY2K問題
>  について、とりあえずの対症療法をすることができました。

脇田さんどうもありがとうございました。当方のシステムでも正常の動作
確認済みです。
今後ともよろしくご指導願います。

>  本日(1/11)、ケンプロ(株)に直接電話してみたところ、このプログ
>  ラムのバージョンアップはしない、とのことでしたので、しばらく
>  はこの対症療法で行うしかないと思います。

本日、ケンプロ社に電話したところ一時間前に同様のご指摘があり横浜の
方から会社の方へアドバイスがありましたとのことでした。恐らくその方は、
脇田さんだったんですね。

栗原 jm1kvw@jamsat.or.jp