[jamsat-bb:4940] 今年の東京エリアミーティングの予定

みなさま

 今年の東京エリアミーティングの予定を下記のごとく
設定いたしました。今年は12月にも開催するようにい
たしました。2,5,7,10月は最終土曜日ですが、
12月(忘年会?)のみ第3土曜日ですのでご注意下さ
い。
 みなさまの予定表に記入していただき、お気軽に参加
していただきますようお願いいたします。
<2000年JAMSAT東京エリアミーティングのご案内>
 JAMSAT(日本アマチュア衛星通信協会)の東京エリア
ミーティングを今年は下記の日程、会場にて開催いたし
ます。アマチュア衛星通信に興味がある方ならばどなた
でも参加することができます。会員でない方も歓迎いた
します。気楽な情報交換の場ですので秋葉原の散策の前
後にお立ち寄り下さい。みなさまのお越しをお待ちして
おります。参加予定の方は、予めその旨私宛にEメール
にてお知らせしていただければ幸いです。

 会場は、昨年と同様「労働スクエア東京(旧名称:東
京都勤労福祉会館)」です。この会場は秋葉原から地下
鉄日比谷線で4駅目の八丁堀駅を降りてすぐの所にあり
ます。
  会場予約は3か月前になりますので、5月以降につい
ては予約が取れていません。このため開催予定の変更が
あり得ますので、事前にEメールで私宛にお問い合わせ
いただくか、直接、開催会場に電話にて予約状況をお問
い合わせ下さい。

de JH1CMP 井関 守三 2000/1/11
E-mail: jh1cmp@jamsat.or.jp
JAMSAT東京エリアミーティング(2000年)の開催予定
日時:
 2月26日(土)14時〜17時(予約済み)
  5月27日(土)14時〜17時(未予約)
  7月29日(土)14時〜17時(未予約)
10月28日(土)14時〜17時(未予約)
12月16日(土)14時〜17時(未予約)
場所:労働スクエア東京 604会議室(定員15名)
 〒104-0041 東京都中央区新富1−13−14
 電話03−3552−9131
 地下鉄 日比谷線・JR京葉線/八丁堀駅 A3出口すぐ(徒歩2分)
 地下鉄 有楽町線/新富町駅・・・・・・・・・徒歩5分
参加費:500円(会場費等)
以上