[jamsat-bb:4337] Re: NASDA第2回宇宙先端技術ワークショップ

NASDAのホームページを検索したら案内がありました。
「奮ってご参加ください」とありますから、定員さえ許せば
参加できそうです。といっても、私はちょっと無理ですが・・・

以下NASDAのホームページから抜粋
---------
第2回宇宙先端技術ワークショップのお知らせ

  「第2回宇宙先端技術ワークショップ」を下記の要項により開催しますので
奮ってご参加下さい。

  日  時:平成11年4月15日(木)、16日(金)

  会  場:宇宙開発事業団筑波宇宙センター 宇宙実験棟 大会議室