[jamsat-bb:4315] Wisp32; MSPE TNC.TXT

TO  ALL,
Wisp32のReadmeでは”MSPE TNC Startup.TXT”と
”MSPE TNC Exit.TXT”を作成することによってMSPEが
立ち上がった時にTNCに付加的コマンドを与えられると記載
されています。これを使えばTNC241+TMB965のような
TNCの組み合わせのとき、9600bpsの衛星と、1200bps
衛星が自動的に切り替えることができると思われます。どなたか
こんな事をすでに実行されている方いらっしゃいますか?
  ぜひご指導下さい、当局は今のところ手動で切り替えて
います。

  73、de  JE3MKX /小林俊明