[jamsat-bb:4317] シンポジウムの写真

シンポジウムに参加された皆様、お疲れ様でした。

私が撮影したシンポジウムの写真をとりあえず以下に置きました。
デジカメのSXGAの画像をSVGAサイズに縮小しています。
AO-27でQSO中の写真にビートが出ていますが、送信中だったの
でしょうか?

http://www.kikukawa.ota.tokyo.jp/~kikukawa/sympo99.html

-----
JR1ING 菊川