[jamsat-bb:4147] Re: Rcvd JAMSAT Newsletter No.193

みなさま

 私も受け取りました。西宮でも30日に配達されましたか
ら、郵便局もあなどれません。

 それから、井関さんのヘリカル、CQ誌で拝見しました。
もう2年ぐらい前の東京ミーティングでお話を聞いてから
一度、拝見したいと思っていましたので、詳細な記事が出て
喜んでいます。L型のプラスチックアングルを使うのはアイ
デアですね。これならばしっかりと固定出来そうです。

--
JG1KOE/3
T.Oguro