[jamsat-bb:4144] Rcvd JAMSAT Newsletter No.193

関係のみなさんへ

 本日(1/30)、JAMSATニューズレター通巻193号を
受け取りました。JAMSAT(日本アマチュア衛星通信協会)会員の
みなさんのところにはまもなく到着するものと思います。私は、多分
ニューズレターの発送所に一番近い所に住んでいますので、一番早く
受け取ることになっていると推量しています。Hi。
 執筆者、編集関係者のみなさんありがとうございました。

JH1CMP 井関守三 1999/1/30