[jamsat-news:3700] 補足: JAMSAT_Newsletter No297 発送のご案内

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみなさまへ
会誌JAMSAT Newsletter 297号、届いていますでしょうか?
> 表紙記載の方法でアクセスしていただき、ご意見をお聞かせください。
表紙の文字列に見にくい個所があり、申し訳ありません。
/1_BlYLA..... の部分
スラッシュ、数字の1、アンダーバー、大文字B、小文字L、大文字Y...です。

ぜひトライしていただき、感想をお聞かせいただきますよう、お願いします。
JA3GEP 毛利幹生 Newsletter編集担当