[jamsat-news:3597] シンポジウム終了後の懇親会のお誘い

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

再度のご案内です、

懇親会担当の石原です。

16日の、
まだ参加枠が少しありますのでご都合の良い方はご参加下さい。
最終締め切りは11日月曜日とさせて頂きます。
申込先
 jh3bum(あっと)gmail.com
まで

[jamsat-news:3587] JAMSAT総会及びJAMSATシンポジウム開催のご案内、より転載
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆さん、こんにちは。

 JAMSAT Newsletter291号で案内しておりますが、JAMSAT第11回総会及びシンポジウムの
開催について、以下のとおり計画しています。昨年のPhase4(Es'hail-2)の打ち上げに続き、
新年早々、JAMSATと日大で共同開発したCubesat(NEXUS)も無事に打ち上げられ、現在順調な
飛行を続けています。総会・シンポジウムは、こうした大イベントのなかで開催されます。
 今回は、2年ぶりに京都嵯峨野での開催となります。ぜひ早春の京都観光がてら多数お越
し下さいますよう、ご案内申し上げます。

日時:2019年3月16日(土)PM 〜 17日(日)AM
会場:ホテルビナリオ嵯峨嵐山
   〒616-8327 京都市右京区嵯峨天龍寺広道3-4

懇親会:初日(16日)の夕方より、会場内にて懇親会(会費5,000円程度)を予定しております。

参加を希望される方は、会場準備の都合上、懇親会参加希望の旨、3月1日(金)までにメール
で、担当の石原さん jh3bum(あっと)gmail.com 宛てに直接申し込んでいただくか、後ほど
お送りする出欠確認の葉書に記入のうえ、3月1日(金)必着にて投函していただきますよう、
よろしくお願いします。

(1)会場への交通機関について

  �JR嵯峨野(山陰)線 嵯峨嵐山駅 南出口すぐ
  (JR京都駅から6駅目、所要時間11〜16分/快速停車)
  �嵐電(京福電鉄)嵐山本線 嵐電嵯峨駅 徒歩3分
  �京都市バス・京都バス 嵯峨嵐山駅前バス停 徒歩3分
             または、角倉町バス停・野々宮バス停 徒歩7分
 �円町より、車で約20分

※宿泊等については、直接ホテルビナリオ嵯峨嵐山まで、お問い合わせ下さい。

(2)講演の募集について
 今回のシンポジウムでの講演内容等につきましては、現在まだ調整中の段階ですが、
 Phase 4 Ground Projectに携わるW5NYV/Michelleさんを講師に招き、GNU-Radioを中心
 としたシステム構築について講演を予定しています。また、併せてこれらに関連する
 SDR技術をテーマにした講演及び演習も予定しています。

 その他、まだ講演については調整中ですので、何か発表をご希望の方がございましたら、
 お早や目にJAMSAT受付窓口:madoguchi @ jamsat.or.jp まで、お申し出下さいますよう、
 よろしくお願い致します。

2019.1.26 JH4DHX/3 大谷

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA