[jamsat-news:3563] Re: P4-A / Es’hail-2 launches in a few days!

jh3txf @ kxd.biglobe.ne.jp jh3txf @ kxd.biglobe.ne.jp

毛利様 皆様

 JH3TXF/北村です。

宇宙技術開発株式会社の打ち上げ情報のページでは打ち上げ日が変更になりました。

ファルコン9 	11月16日(金)
午前5時46分- 	Es’hail-2 	ケープカナベラル空軍基地