[jamsat-news:3475] JAMSAT AWARD改定のお知らせ

Shiro Sakai jh4phw @ big.or.jp

JAMSAT Newsletter 287号がお手元に届きだしていると思います。その中でお知
らせしましたようにJAMSAT五衛星アワードの申請手続きの改定をいたしました。
2018年1月の申請から有効となります。

主な変更点は

1.申請料の引き下げです。JAMSAT会員は無料としました。会員外の方も国内外
を問わず値下げしました

2.衛星名を明記された電子QSLも有効とすることにしました

新アワードルールの詳細は下記のURLでご確認ください
http://www.jamsat.or.jp/?p=600

改定内容を確認する場合は下記のURLでご確認ください
http://www.jamsat.or.jp/?p=578

皆さまからの申請をお待ちしています。

| Shiro Sakai (JH4PHW / JA1CUF / 9V1PW / WH0P / ex W1PJ) |
| Member of JAMSAT, JARL, JARL QRP
| eQSL advisory board member                             |