[jamsat-news:3343] JAMSAT Newsletter No.280発送のお知らせ

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみなさま

JAMSAT Newsletter 280号が発送され、そろそろお手許に届きはじめている
ころかと存じます。

今号は、3月5日(土)の総会告示と、5日~6日の懇親会・シンポジウムの案
内号です。議案が掲載されていますので、ご一読ください。

総会の出欠/委任状・シンポジウムおよび懇親会参加のはがきが同封され
ています。
懇親会に参加されるかたは、はがきを23日(火)までに投函ください。
総会出欠/委任状につきましては、自署の上、遅くとも27日(土)までに投函
ください。

今回のシンポジウムでは、JAS-1打ち上げ30周年ということもあり、初日は
その特集として、当時実際に開発に携わられた方に声をおかけしています。
また二日目には、JAMSATトランスポンダとともに、Phase-4A地上局の開発
進捗も報告される予定です。

最新状況はJAMSAT-HPおよびjamsat-newsなどでご確認ください。

また会費納入が確認されていない方には、今回も振込用紙が同封されてい
ます。27日までの払込をお願いいたします。

このメーリングリストをご覧になっていて、もしまだ会員になっておられない
方がおられましたら、是非とも入会をご検討ください。
http://www.jamsat.or.jp/?page_id=9

ご意見などをお待ちしております、(編集担当 JA3GEP 毛利)