[jamsat-bb:18659] JAXA x JARL コズミックカレッジinKANHAM2014の計画書(最終版)の送付について

JS3QBP 田間と申します。

こちらで、何度か送らせていただいております、KANHAMでのコズミックカレッジ
の計画書ですが、画像使用に問題があったため、全面的にデータを見直しました。
したがって、内容に変更はありませんが、計画書等変更がありますので、お送り
いたします。
なお、今回お送りするのが最終版です。

皆様の、ご協力をいただければ幸いです。
ご連絡、お待ちしております。

--
田間 豊常(JS3QBP/WF9S)
http://js3qbp.seesaa.net