[jamsat-bb:18658] 今週末の土日、7/19,20日は、関ハムが開催されます。

皆さん

今週末の土日、7/19,20日は、毎年恒例の関西アマチュア無線
フェスティバル(関ハム)が開催されます。
http://www.jarl.gr.jp/kanham/
開催場所、大阪府池田市
両日とも10時開場です

JAMSATでは、今年も、展示ブース、衛星通信入門講座、衛星通信の
デモブースと、多彩な出展をします。
皆さんのお越しをお待ちしています。

また、スタッフでお手伝い頂ける方がありましたら、当日ブースでお声がけ
ください。よろしくお願いします。

de JH3BUM 石原