[jamsat-bb:18510] Re: ARTSAT2-DESPATCH について

眞田さん,各局

(2013/09/21 23:27), ji1izr/Masahiro SANADA wrote:
> jamsat-bbのみなさん、こんばんは、
> ji1izr/眞田です。
..
> 現時点で考えているコード案(モールスを含めて)による例文を
> 速度を変えたサンプル音を次のウェブに
> 掲載しました。
> http://homepage2.nifty.com/ji1izr/DESPATCH/
..
> まずは、
> モールスコードに慣れた皆さんの耳で独自のコードを聞いた場合、
> どのように感じられたかを率直に
> このjamsat-bbで聞かせていただけるとありがたいです。

サンプルを聞きましたので,感想を送ります。

独自コードは,難しいですね。

  6ビット?で区切ることが出来ません。
 体が欧文に 勝手に 置き換えるようで
 例えば BT相当 の符号は NNN と聞こえます。

JH4XSY/1 岩本