From: Bunshiro Tamura [mailto:ja5fnx@dokidoki.ne.jp]
Sent: Sunday, October 21, 2012 2:24 PM
To: jamsat-bb@jamsat.or.jp
Subject: Re: PRISM HAM Radio Service
 世界公開開始

こんにちは みなさま

八幡浜のJA5FNX田村です。

五十里さま

よかったら、

amsat-bb@amsat.org

へも公式の情報を出して頂けませんか?

amsat-bbはアムサットのブレテンボードです。

世界が喜んでいるようですが情報を求めているようです。

よろしくお願いいたします。

ではまた

On Sat, 20 Oct 2012 11:30:15 +0900
"Satoshi Ikari" <ikari@space.t.u-tokyo.ac.jp> wrote:

> JAMSATの皆様
>
> お世話になっております。
> 東京大学中須賀研究室でPRISM運用副責任者を務めています五十里(いかり)と申しま
> す。
> 以前より日本国内のアマチュア無線家の皆様にはHAMサービス試験運用として、
PRISM
> [...]
> す。
>
> 詳細は
> 日本語ページ:http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/prism/HAMservice.html
> 英語ページ:http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/prism/en/HAMservice.html
> をご覧ください。
>
> また、何かご質問がありましたら五十里までご連絡ください。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
>
> 東京大学大学院
> 工学系研究科 航空宇宙工学専攻 修士1年

---
JA-EME eme.dokidoki.ne.jp K.K IC Land Computer Room Bun 0894.jp SDR-JAPAN
groups.yahoo.co.jp/group/sdr-japan  ja5fnx@dokidoki.ne.jp
bun.dokidoki.ne.jp/xoops/  Tel:+81-894-24-4457  Fax:+81-894-24-4456 Bunshiro
Tamura  / 824-2 Matsukaya-Ko Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN PGP Finger  Print
= 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77