[jamsat-bb:18411] PRISM HAM Radio Service 世界公開開始

JAMSATの皆様

お世話になっております。
東京大学中須賀研究室でPRISM運用副責任者を務めています五十里(いかり)と申しま
す。
以前より日本国内のアマチュア無線家の皆様にはHAMサービス試験運用として、PRISM
へのメッセージ登録などをしていただいてきました。
このたび、このサービスをHAM Radio Serviceとして世界的に公開し、世界中のアマ
チュア無線家の皆様に利用していただけるようにしましたのでご報告させていただき
ます。
世界公開により、HAM Radio Serviceの利用が促進されればうれしいと考えておりま
す。

詳細は
日本語ページ:http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/prism/HAMservice.html
英語ページ:http://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/prism/en/HAMservice.html
をご覧ください。

また、何かご質問がありましたら五十里までご連絡ください。

東京大学大学院
工学系研究科 航空宇宙工学専攻 修士1年
中須賀・船瀬研究室
五十里 哲(いかり さとし)