[jamsat-bb:18375] Re: 新 PICNIC 用コントロール基板の頒布について

島村さま

 こちらこそお世話になっています。完売とのこと、
人気ありますね!

 こちらの出し物、目玉はJAS-1の送信機と、キュー
ブサット搭載用のトランスポンダーの展示です。見
比べるととても面白いです。昨日は両方の開発者が
顔合わせしておりました。これがイベントの醍醐味
ですね。

 というわけで、お時間ありますれば、東京ビック
サイトでお待ちしております。

 JG1KOE 小黒