[jamsat-bb:18374] Re: 新 PICNIC 用コントロール基板の頒布について

こんにちは、いつもお世話になっております、
JM3DUR島村です。

昨日は久しぶりにハムフェアを楽しんできました。
JAMSATブースも覗かせていただきました。

C008のNDCブースでの基板の頒布について
ですが、予想を超える反響で驚いています。
早々に売り切れてしまったようです。

25日のみと聞いていましたが26日もC008ブースには
JN2AMD局がおられますので興味のある方は、頒布について
問い合わせしていただければと思います。

メールなど連絡先は、下記のURLにてご確認ください。
http://bcaweb.bai.ne.jp/jn2amd/

以上

> CQ誌9月号189ページにて紹介させて頂きました
> ローテーターコントローラについてのご案内です。
> 新PICNIC用基板(衛星通信計算ソフトCALSAT32に対応)
> については、ハムフェア2012にて頒布いたします。
>
> 頒布するブース:
> C-008 名古屋デジタル通信懇談会(NDC)とその仲間たち
> の一角で、JN2AMD局のキット頒布になります。
> AMD-PICNIC-SAT-TR Ver.1.?
> 組立キット:
> 2500円(予定)
> 完成品:
> 3000円(予定)
> [...]

Takahisa Shimamura  島村隆久 JM3DUR
京都 金閣寺前 Kinugasa kyoto City,JAPAN
AJA#220101 GL:PM75UA

E-mail <jm3dur@jamsat.or.jp>