[jamsat-bb:18264] Re: 鳳龍弐号解析ソフト

JA6PL 井地です。

Excelは、バージョンが多々ありHAM側の現状から、すべてに対応することは困難
と判断して、no-excelに絞っています。
OSのバージョンのみ選択してお使いください。