[jamsat-bb:18196] Re: CLTP2 のご報告

To: 井上さん 皆様

JF1AKD小内です。

昨夜、一晩かけてダウンロードした物を、会社から帰宅して見ました…。

プロモーションビデオは、ミュージシャンの先輩の方が作ったのでしょうか?
なんかすごくかっこいいです。

ベトナムのチョーさんと、ペルーのナカグスクさんは、スキルが高いので、
班分けでは、恐らくほかの参加者の方の「教官」的な感じで、3人班
になったのでしょうか?

まあ、でもペルーに限らず日本でも技術が話題に上るのは、原発などで
取り返しのつかない事件事故が起きた場合に、当事者を糾弾するのが
主ですよねぇ…。

「かんぱい」が「かんばい」になってるのはタイプミスでしょうね。

あと、WMVファイルの方は、すごい圧巻です!これはお宝映像ですね。

どうもありがとうございました!