[jamsat-bb:18187] 衛星製作に関して「トランスポンダーの開発状況」

JAMSAT会員皆様ならびにJAMSAT-BB購読の皆様へ

2011年11月21日発行のNLに「衛星製作に関しての検討状況について」と題し
JAMSAT理事会より皆様へどんなことを始めようかということを簡単にお知ら
せいたしました。
そこで、より詳細に開発状況をJAMSAT-BB購読の皆様と情報共有できる場
を設けましたので、以下のLINK先をお知らせします。
今後、随時更新して参ります。

http://members2.jcom.home.ne.jp/1234238901/sat.html

現在、トランスポンダーの開発が始まったばかりですので、今後皆様からの
ご協力の申し出や提案についてはJAMSAT-BBへの投稿をお待ちしております。

de JA1OGZ/金子 明

(転送させていただきました。de JA3GEP)