[jamsat-bb:18075] Re: ARISSat-1 がテスト運用

皆さん
JH3BUM石原です

何とか早起きして受信しました。
6時36分のパスはSSTVの信号が聞こえましたが弱くて絵になりませんでした
8時12分からのパスはvoiceで衛星のステータスは良く取れましたが、
メッセージはQSBで信号がよわくて良く取れませんでした。
LOS間際にSSTVの信号が出ましたがこれもコピーできませんでした。

次のパスももうすぐですね

On Sun, 31 Jul 2011 09:16:26 +0900
"T.Oguro" <bq5t-ogr@asahi-net.or.jp> wrote:

> ARISSat-1ですが、テスト運用をしています。
>
> 1915 UTC July 30 to 1430 UTC July 31.
>
> の間だそうです。amsat-bbによれば、日本でも
> 脇田さん、新井さんが受信されているとのこと
> です。私は寝てました。。。でこれから外出で
> すので受信できません。みなさま、よろしゅう
> に!
>
>  JHG1KOE 小黒

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあjamsat.or.jp「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA