[jamsat-bb:18074] ARISSat-1 がテスト運用

ARISSat-1ですが、テスト運用をしています。

1915 UTC July 30 to 1430 UTC July 31.

の間だそうです。amsat-bbによれば、日本でも
脇田さん、新井さんが受信されているとのこと
です。私は寝てました。。。でこれから外出で
すので受信できません。みなさま、よろしゅう
に!

 JHG1KOE 小黒