[jamsat-bb:18069] 7 月 16, 17 日は関ハムが開催

関西アマチュア無線フェスティバルのご案内

7月16,17日の土日は恒例の関ハムが開催されます
場所 大阪府池田市、池田市民文化会館
16日、土曜日 10時--17時
17日、日曜日 10時--16時

http://www.jarl.gr.jp/kanham/

最寄り駅 阪急宝塚線 石橋駅

JAMSATでは今年も出展します、
JAMSATブース B01-02
衛星通信デモブース 屋外ウッドデッキ、関ハム記念局の向かい側
衛星通信入門講座 17日、日曜日10時-12時 会館2F 小会議室 1

皆さんのお越しをお待ちしています。

業務連絡
出展ブースのお手伝い募集中です、お手伝い頂ける方は当日ブース
に居るスタッフにお声がけください。短時間でも結構です。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあjamsat.or.jp「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA