[jamsat-bb:17844] Re: 古い話ですが、 FO-29 の 144 MHz アップリンク用アンテナの偏波は?

松本さん 小黒さん 白子さん

いろいろと情報ありがとうございました。白子さんの資料(東京工業大学大学院
理工学研究科集中講義2001年1月26日)はインターネットで見つけました。
JARLニュースにも詳しくでていたのですね。この頃私は日本に住んでいなくて、
無線と疎遠になっていました。
Wの友人には返事をしておきました。

FO-29は打ち上げが1996年夏ですから、今年の夏で14年になるのですね。
衛星の日陰率が悪くない限り元気に動いてくれています。
このまま、順調に働いてもらいたいですね。

新しく上がった衛星(SO-67 HO-68)が他業務との関係でしょうかフル運用になら
ない状況では、FO-29は安心して利用できる貴重な衛星です。

JA1COU/村田

shirako さんは書きました: