[jamsat-bb:17840] Re: 古い話ですが、 FO-29 の 144 MHz アップリンク用アンテナの偏波は?

JA1COU/村田さん

軌道計算ソフトウェア calsat32 に入っていたDETAでは、

Mode and Antenna Polarization:
V: RHCP
U: RHCP
となっています。

de ja1syk/松本

Yutaka Murata さんは書きました: