[jamsat-bb:17817] Re: [jamsat-bb:17816] 18回、19回サテライトサロンのご報告

小黒さん 皆様
・JH0TOG      吉田さん
   UNITEC-1西新潟の会長宅(通称NNG−1)、
   諸般の事情で構築進まず。吉田宅(通称NNG−2)
   単独になるかも。

新潟では 第一システムと第二システムで準備中です。 第一システム会長宅に設置ではありません。別の場所です。 東から南側に障害物のないところ。

第二システムはEL5度以上OKなので私のところです。

まだまだ寒いので 工事どころではありません。

総会の週末も10-13度? 最低 3度? 桜はまだまだ。
外でお弁当タイムは天気曇りで寒いので、皆さん天気予報よく
確認されて寒くないようにされてきてください。

JH0TOG 吉田克己