[jamsat-bb:17796] 懇親会出席者募集

すみません NL 発行5日くらい予定より遅れます。
すでにお知らせのとおり
3月13日(土)の夜に 新潟駅前で懇親会を開催いたします。

予約の人数の目処をつけたいと思いますので、先行予約
募集という形で-bbにinfoさせていただきます。

出席される方は お手数ですが、私の 個人アドレスへと
madoguchiあっとjamsat.or.jpへご連絡ください。
あっとは@で

このjamsat-bbへは絶対に返信なさらないでください。
キャッシュされて、消すことが出来ません。

また、お申込みになられた方へは、ご返事差し上げますので、
1日たっても返事がないという場合は、再度お知らせください。
よろしくお願い致します。

また、講演も募集中です。

そろそろ ステンレスコップ磨いておきます。Hi
穴をあけると 5GHzのFeedにいい? !

JH0TOG 吉田克己@新潟市