[jamsat-bb:17794] Re: 1980 年代の展示用資料 と HO-68

吉田さん、お疲れ様でした。

他所にも同様な物があるかと思いますが、
私のお預かり分、今回活用の運びになれば、
保管しておいた甲斐があります。

>30年前のタイムカプセルを開いた感じです。
私もタイムカプセルです。かなりボケています。
是非とも蓋が開かれ、新しい世界に復帰できるよう、
スタッフの方々にも格別のご支援をお願いしているところです。

して、
HO-68の運用スケジュルに関する情報をご存じの方は、
情報の在りかをお教えください。
リニアモードはVYFBですが、
FMモードは LHCPのオスカーハンターでUPできません。

JA1SYK 松本/高崎市