[jamsat-bb:17767] 自己紹介

JAMSAT-BBメーリングリストへ登録しました。

名 前    :深井 貫
コールサイン:JH1CEP
住 所    :埼玉県さいたま市見沼区
簡単な近況など:
  免許を取ってからは古いのですが、一時中断から昔のコールで復活しました。
  HFは外来ノイズが多く使い物にならないので昔からあこがれていた
  衛星通信に挑戦しようと思ってます。
  ハンドブックも何冊もあったのですが処分してしまい何もわからない状態です。
  みなさん教えてください。
  宜しくお願いします。