[jamsat-bb:17766] Re: 入会のご挨拶

JA6PL 井地です。
HO-68でのJA1SYK 松本さんの信号受信しました。
こちらから上がらず、残念でした。

LHCP対応もできるようにされたとのこと、了解し
ました。
私の方は、RHCP固定のため、よほど運が良くないと
上がりません。Hi
偏波切り替えは、他の局も効果を出しています。

もし聞こえましたら、宜しくお願いいたします。

Matsumoto さんは書きました:

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU