[jamsat-bb:17698] インクジェットプリンタ用 OHP用紙

皆様
衛星の話でなく申し訳ありません。

サンハヤトのポジ感光基板で基板製作を行っている方も
いらっしゃると思います。

先日、マスクを作るOHP用紙が無くなり日本橋にいって驚きました。
そのうち無くなるとは思っていましたが
インクジェットプリンタ用OHP用紙が どのお店にも、全く在庫がありません。
ついに 各メーカーが製造中止したようです。

しかし コクヨからはまだ販売されているようです。
インクジェットプリンタを使っておられる方は早めに確保した方が良い様です。

OHP用紙以外の方法も考える必要があるかもしれません。
何か良い方法があれば教えていただければ幸いです。

JA5GOJ/3
田中