[jamsat-bb:17697] CDF 基板頒布終了のお知らせ

JAMSAT会員のみなさまへ

いつもJAMSATの活動にご協力いただきましてありがとうございます。

NL249号で案内させていただきました、CDF基板の頒布ですが、申し込み
を本日で終了させていただきます。ハムフェア会場で予約をいただいた方と
メールで申し込みをいただきました方には、近日郵便振込み用紙を送らせて
頂き、入金を確認のうえ、JI5MFZ吉田様から、直接発送される予定になって
おります。
急な締め切りで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

JAMSAT頒布担当 JA4GVA 村上