[jamsat-bb:17646] Re: 第12回のテライトサロンのご報告

みなさま、こんにちは

八幡浜のJA5FNX田村です。

昨晩も参加できませんでした。

辻(exJH2PRZ)さん、お元気!

JA1DAOさんになられたのですね。知りませんでした。

JAMSAT東京エリアミーティングの最年少参加者保持者の

銀河君も大きくなられたと思っています。

ではまた

On Sun, 02 Aug 2009 01:18:56 +0900
"T.Oguro" <bq5t-ogr@asahi-net.or.jp> wrote:

> jamsat-bb jamsat-newsを購読の皆さま
>
>  JG1KOE小黒です。8月1日に開催しました12回目の
> サテライトサロンの報告をいたします。久しぶりに辻さ
> んのお声が聞けました。
>
> 日時 2009年8月1日 土曜日 21時00分から24時
>
> 参加者(順不同)
>
>  JA3GEP       毛利さん
>  JA1DAO(exJH2PRZ) 辻さん
>  JA3NAS       後藤さん
>  JA8OCH/1     片山さん
>  JG1KOE       小黒
>
> 主な話題
>
> ・辻さん
> [...]

---
JA-EME eme.dokidoki.ne.jp K.K IC Land Computer Room Bun 0894.jp
SDR-JAPAN groups.yahoo.co.jp/group/sdr-japan  ja5fnx@dokidoki.ne.jp
bun.dokidoki.ne.jp/xoops/  Tel:+81-894-24-4457  Fax:+81-894-24-4456
Bunshiro Tamura  / 824-2 Matsukaya-Ko Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN
PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77