[jamsat-bb:17557] シンポジウム2日目終了

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
NL次号で、講演の様子などをお伝えしたいと、編集開始しております。
また、講演をいただいた皆様ありがとうございました。
パンフレットの内容に、さらに追加になり、内容の濃いシンポジウムを
開催できましたことに、心よりお礼申し上げます。

NL246号は3月末発行、目指してがんばります。どうぞよろしくお願い
致します。どうぞ、運用・技術関係の記事の投稿もお待ちしていますので、
どしどしお寄せください。

それから、CQ誌に1日目に撮影していただいた集合写真が掲載されると
思いますので、お楽しみに。

JH0TOG 吉田克己@NL編集者