[jamsat-bb:17379] CALSAT32 Ver1.4.5 を公開しました。

CALSAT32 Ver1.4.5 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

 「JR1HUOのWebサイトへようこそ!」

     http://homepage1.nifty.com/aida/

       からどうぞ。

========
改訂履歴
========
Version 1.4.5(2008/10/04)
 ・観測点から見た方位仰角表示エリア、衛星から見た可視範囲地図、衛星の軌道平
面内の位 置表示エリアは切り替え表示になってるが、独立して表示するフォームを
追加した。
 ・上記3つの画像表示エリア(picAzEl,picView,picMa)は独立で、DDE機能で他のプ
ログラム から参照することが出来る。

Version 1.4.4(2008/09/15)
 ・デモンストレーションモードを追加し、±
10sec,20sec,1min,2min,5min,10min,20min間隔 で計算表示できるようにした。
 ・LST,UTCの時刻表示色を現在時刻での計算では黄色、異なる場合にはオレンジ色
となるよ うに変更した。