[jamsat-bb:17312] Re: SEEDSのパケット?

JA6PL 井地さま
JA1SYK 松本です。

ご指導、ありがとうございます。

> 受信データは、正確ですので、ご安心下さい。
ありがとうございました。
信号は強力です。

> TNC(ハードorソフト)、ターミナルソフトが分かりませんが、
> できればバイナリで受信すると、なおFBです。
TNC555と付属のターミナルソフトです。

> シリアルコマンドエクスプローラ2を推奨しております.
動いており、16進数で表示されるのですが、
>16進数 でログを保存して,
ファイルに保存する方法がわかりません。

> ・つなたーむ(.bin形式)
これも試していますが、信号が表示されません。

どうも、ソフトウェアの操作がいまいちのようです。

> ・その他,バイナリを16進でテキスト化して保存できるもの.
これは、どのようなものがありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

TNX 73