[jamsat-bb:17254] JA-9M6のDIGI QSO

JA6PL 井地です。

3月22日20:56JSTに、GO-32経由の9600bpsパケットデジで、
JA5BLZ局と9M6YBG局のQSOが成功しました。

更に、3月23日09:20JSTにJA0CAW局が、09:23JSTにJH1BCL局が
それぞれ、9M6YBG局とのDIGI QSOに成功しました。

JA5BLZ、JA0CAW、9M6YBGの3局は、AGWPEとUISSによるソフトTNC
での運用です。

特に、JA0CAW局は、AGWPEとUISSによるソフトTNCについての解
説・指導などを行い、普及に尽力されてます。

各局の成功を、お祝い申し上げます。

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU