[jamsat-bb:17199] Re: ML購読の登録に際しての自己紹介

みなさま、こんにちは

JO3MQY中村さま

八幡浜のJA5FNX田村です。

こんにちは、あまり、アクティブではありませんが宜しくお願いいたします。

最近は衛星を受信している時間が多い状態です。衛星用のアンテナが再建出来

たらアクティブになると思いますので宜しくお願いいたします。

今後とも宜しくお願いいたします。

"T.Nakamura of Appui.jp" <nakamura@appui.jp> wrote:

> はじめまして。

> 	ということでしたので、テンプレートに沿って簡単に自己紹介を。
>
> 	名前:			中村孝行
> 	コールサイン:	JO3MQY
> 	住所:			大阪府大東市
> 	簡単な近況など:SATは数ヶ月、無線自体半年程のビギナーです。
> 					これからもOM諸氏には何かとお世話になる事と
> 					思いますので、ご指導方よろしくお願い致します。
> 					尚、現在はSAT移動運用の練習中です。ご指南
> 					頂けましたら幸いです。
>
> 以上です。
> よろしくお願い致します。
>
> JO3MQY/中村

|* see you! Project BIG-DISH 2007 ******** JA-EME eme.dokidoki.ne.jp |
|SDR-JAPAN groups.yahoo.co.jp/group/sdr-japan  ja5fnx@dokidoki.ne.jp |
|bun.dokidoki.ne.jp/xoops/  Tel:+81-894-24-4457  Fax:+81-894-24-4456 |
|Bunshiro Tamura / Bun *** 4 Matsukaya Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN|
|PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|