[jamsat-bb:17198] ML購読の登録に際しての自己紹介

はじめまして。

> 1.さっそくですが、jamsat-bb へ自己紹介の書き込みをお願いい
>   たします。メールのアドレスだけでは、どこのどなたなのかさ
>   っぱりわかりません。

	ということでしたので、テンプレートに沿って簡単に自己紹介を。

	名前:			中村孝行
	コールサイン:	JO3MQY
	住所:			大阪府大東市
	簡単な近況など:SATは数ヶ月、無線自体半年程のビギナーです。
					これからもOM諸氏には何かとお世話になる事と
					思いますので、ご指導方よろしくお願い致します。
					尚、現在はSAT移動運用の練習中です。ご指南
					頂けましたら幸いです。

以上です。
よろしくお願い致します。

JO3MQY/中村