[jamsat-bb:17124] Re: アマチュア通信衛星AO-27経由での交信に成功

自己レスです。

なお、既存の無線機をD-STARのDV対応にするためのアダプターの製作に
ついては、下記URLの「UT-118を使用してリグを作る」に書いておきましたの
で、参考にしてください。

URLを書くのを忘れていました。

 http://d-star.dyndns.org

です。

安田