[jamsat-bb:16896] Re: 会費振込について

皆様、混乱させて申し訳ありません。 私、JE9PEL が パルル経由で ATM からお送り したのは、昨日(12/2) 昼11:00 頃のことです。

郵便貯金キャッシュサービスご利用明細票に
よりますと、振替通信料金は 170 円と書かれ
ています。振込み先の表示にカタカナで、
ニホンアマチュアエイセイ・・・・・とあり
ましたので、やりとりの感じから、JAMSAT の
通帳へ直行のような気がしました。

お手数をお掛けしますが、ご確認下さいませ。

             JE9PEL/1 脇田