[jamsat-bb:16894] Re: 会費振込について-2

月末までの追加LISTです。
JA7CNS JA5FNX JR7EAR JK1FVP JM3MAJ JM4MAJ
JM5MAJ JA6SNK JH2MHR JJ1OER JH7BYC JE2UAZ
JA7ML  JA6UZY JA0WJN JA3FLI JA7AYA JH4NWB
JK1EXF

PELさんのは?。

ありがとうございました。

田村様
郵便振替受入明細票という、払込取扱票とは違う書式で
住所 氏名 通信文付で来ているものがあります。
御名前から検索して入金者を特定しました。
ほかの方法だと
通知がこないで、JAMSATの通帳へ直行だと? 記帳までわからない
かもしれませんね。->もちろんそれまで台帳記入できず。

やはり、いい方法が見つかるまでは、お送りした払込取扱票を
ご利用いただくのがベストです。

JH0TOG 吉田克己@新潟 雪のためこれからタイヤ交換&とっても寒い