[jamsat-bb:16754] CDF(電波天測による方位校正)用のダイオード

JAMSAT会員のみなさま

 みなさまのお手元にJAMSATニューズレターの最新号(通巻232号)
が届いているものと思います。この号にJA6APJ江島OM執筆による
「CDF(電波天測による方位校正)にチャレンジ」という製作記事が
掲載されています。このCDF装置に使用されている検波用ショットキー
バリアダイオードが若干、手元にあります。もしこのCDF装置を製作
しようと考えている方でこのショットキーバリアダイオード(無料です)
を入手希望の方がおられましたら、今週末に開催されるハムフェア会場
のJAMSATブース(CJ05)にてお渡ししたいと考えております。
 ご希望の方がおられましたら、至急、私まで電子メールでご連絡下さい。
JAMSATブースでお渡しできるよう準備いたします。
 私の電子メールアドレスは
私のコールサイン(小文字半角)@jamsat.or.jpです。

JH1CMP 井関 2006/8/15