[jamsat-bb:16753] Re: 来週はハムフェアです!

ハムフェアへの再度のお誘いです。

ところで、懇親会へ参加ご希望の方は何人くらいおられるか
知りたいと思います。

至急「参加しま〜す」との返信をいただけませんでしょか。

JA3GEP 毛利幹生