[jamsat-bb:16694] 京都ミーティング結果

皆さん

JH3BUM石原です、、

昨日(5/21日)、のJAMSAT京都ミーティングの結果を
紹介させていただきます。

参加者
JH4DHX/3 大谷
JH3TXF   北村
JH3BUM  石原

の3名でした。

スタッフだけの参加でしたので、来月開催される関西ハムフェスティバル
の準備の打ち合わせと、関ハム実行委員会側との出展ブース、衛星用の
アンテナ設営などについて打ち合わせを行いました。

関ハム当日は、ブースでの展示以外に、日曜日の午前中に
衛星通信入門の講演会と衛星通信のデモ運用を行います。
また関ハム期間中は8N3HAM,8N3K(のじぎく兵庫国体記念局)、
8N3Y(米田西小学校ARISSの局)などでのSAT運用を計画しています。

関ハムの詳細は
http://www.jarl.gr.jp/kanham/

皆さんのお越しをお待ちしています、

また、ブースの店番のお手伝いをしていただける方が有りましたら
是非お手伝いをお願いします、事前に連絡いただければありがたいですが
当日直接申し出いただいてもOK、大歓迎です。
人手が不足しています、宜しくお願いします。
また、関ハム前日(金曜日)の夕方から関ハム会場の屋上に衛星用のアンテナを
設営しますので、お手伝いいただける方が有りましたらご連絡下さい。